>  2008/01/09 (水) 11:48:02        [qwerty]
> > でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ
> 正確には(面白く無いのに)売れたのが大きい

みんな騙されて買ってんじゃないかねえ(;´Д`)って思った

参考:2008/01/09(水)11時47分16秒