> > でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ > 正確には(面白く無いのに)売れたのが大きい みんな騙されて買ってんじゃないかねえ(;´Д`)って思った 参考:2008/01/09(水)11時47分16秒