> > メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`) > > アニメが売れれば原作も売れるし > とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は 稿料安いしラノベの挿絵も表紙込みの20万前後だしな(;´Д`) モチベーションが上がらないんじゃないのか 参考:2008/01/09(水)11時47分31秒