>  2008/01/09 (水) 11:49:27        [qwerty]
> > メディアワークスは自社製品の販売促進アニメだから(;´Д`)
> > アニメが売れれば原作も売れるし
> とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は

ルイズがいるじゃん(;´Д`)ルイズ

参考:2008/01/09(水)11時47分31秒