> > DVDの印税6%でも結構なものだな > 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい > DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい > その他もろもろあわせて5億くらいか? すごすぎる(;´Д`)あんな同人誌以下の漫画が250万部も売れてるのか 参考:2008/01/09(水)11時48分09秒