>  2008/01/09 (水) 11:50:20        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
> DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
> その他もろもろあわせて5億くらいか?

すごすぎる(;´Д`)あんな同人誌以下の漫画が250万部も売れてるのか

参考:2008/01/09(水)11時48分09秒