>  2008/01/09 (水) 11:51:04        [qwerty]
> > 普通に考えたらな(;´Д`)
> > でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな
> まずはなんとか委員会が分け前を分配するからな
> アニメだと

まあお金出してくれた人たちだし(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時50分38秒