>  2008/01/09 (水) 11:51:19        [qwerty]
> > とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は
> 稿料安いしラノベの挿絵も表紙込みの20万前後だしな(;´Д`)
> モチベーションが上がらないんじゃないのか

編集サイドの描き手/書き手に対する扱いがぞんざい過ぎる(;´Д`)
端から使い捨てる気満々なのは既に広く知る所となってるし

参考:2008/01/09(水)11時48分54秒