> > とはいえろくなもんがねえよな(;´Д`)昨今電撃は > 稿料安いしラノベの挿絵も表紙込みの20万前後だしな(;´Д`) > モチベーションが上がらないんじゃないのか 編集サイドの描き手/書き手に対する扱いがぞんざい過ぎる(;´Д`) 端から使い捨てる気満々なのは既に広く知る所となってるし 参考:2008/01/09(水)11時48分54秒