>  2008/01/09 (水) 11:51:44        [qwerty]
> > 単行本が250万部突破で1冊798円だから2億くらい
> > DVDが50万部で1巻6930円だからこれも2億くらい
> > その他もろもろあわせて5億くらいか?
> 普通に考えたらな(;´Д`)
> でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな

編集部で作ってあの出来はないだろ(;´Д`)
契約は角川に有利なことになってそうだからこんなには貰えないだろうけど
単行本の印税くらいはいってるだろうな

参考:2008/01/09(水)11時49分50秒