>  2008/01/09 (水) 11:51:49        [qwerty]
> > まずはなんとか委員会が分け前を分配するからな
> > アニメだと
> まあお金出してくれた人たちだし(;´Д`)

原作?(゚Д゚)ハァ?なんですかそれってばっくれるのが普通だよな

参考:2008/01/09(水)11時51分04秒