>  2008/01/09 (水) 11:52:18        [qwerty]
> > 普通に考えたらな(;´Д`)
> > でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな
> まずはなんとか委員会が分け前を分配するからな
> アニメだと

資本供出があるからこその分配なんだけどな(;´Д`)
金が無ければ何も動かないのは確かなんだけどそれにしたってあんまり過ぎる

参考:2008/01/09(水)11時50分38秒