>  2008/01/09 (水) 11:53:24        [qwerty]
> > マジメに描いてる奴が憤死するね(;´Д`)
> ファンがそういう傾向にあるから仕方ない
> どこかで見たことあるキャラがどこかで見たことあるような事をする
> これが良いらしい

期待と一致することが重要なんだ

参考:2008/01/09(水)11時52分15秒