> > まずはなんとか委員会が分け前を分配するからな > > アニメだと > 資本供出があるからこその分配なんだけどな(;´Д`) > 金が無ければ何も動かないのは確かなんだけどそれにしたってあんまり過ぎる そういうのでゴネても切られるだけだし むしろ次なんかないだろ 参考:2008/01/09(水)11時52分18秒