> > DOOM回ってきたヽ(´ー`)ノ天国斧 > > ネクロ腕とか青腕輪とかマギ帽とかまだぁ? > 去年住人が青腕輪出してた気がするな > 10月頃だっけか(;´Д`)羨ましい > 無限でDOOM行くと乗っ取られるのでキビシイですというか仲良く回せばいいのに 俺漏れ(´ー`)それ俺だよ DOOMはポイント制のトクノ方式になったよ 飛鳥に移住しにおいでよ 参考:2008/01/09(水)11時31分00秒