> > 編集部で作ってあの出来はないだろ(;´Д`) > > 契約は角川に有利なことになってそうだからこんなには貰えないだろうけど > > 単行本の印税くらいはいってるだろうな > クソオタ界の一発屋として歴史に残るだけいいよナ 歴史に埋もれるの間違いだろ 参考:2008/01/09(水)11時52分52秒