>  2008/01/09 (水) 11:54:27        [qwerty]
> > 編集部で作ってあの出来はないだろ(;´Д`)
> > 契約は角川に有利なことになってそうだからこんなには貰えないだろうけど
> > 単行本の印税くらいはいってるだろうな
> ああ、元は角川か(;´Д`)
> つーか角川もせこいと聞くがニュータイプの表紙は一枚描いて40万前後らしい

それを高いとみるか安いとみるかで

参考:2008/01/09(水)11時53分16秒