>  2008/01/09 (水) 11:55:12        [qwerty]
> > ああ、元は角川か(;´Д`)
> > つーか角川もせこいと聞くがニュータイプの表紙は一枚描いて40万前後らしい
> 40万でも不満なの?(;´Д`)絵描きは金銭感覚がおかしいんじゃないか?

ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時54分19秒