>  2008/01/09 (水) 11:55:17        [qwerty]
> > クソオタ界の一発屋として歴史に残るだけいいよナ
> 歴史に埋もれるの間違いだろ

今騒いでる人たちは5年後ここで消したい過去として
きえええええええええええとか書くんだぜ

参考:2008/01/09(水)11時54分11秒