>  2008/01/09 (水) 11:55:41        [qwerty]
> > 普通に考えたらな(;´Д`)
> > でも編集部で作った企画ならその10分の一も入ってないな
> 編集部で作ってあの出来はないだろ(;´Д`)
> 契約は角川に有利なことになってそうだからこんなには貰えないだろうけど
> 単行本の印税くらいはいってるだろうな

単行本の印税は貰ってるよきっと(;´Д`)あとグッズも売れてるから結構入ってるはず

参考:2008/01/09(水)11時51分44秒