>  2008/01/09 (水) 11:57:29        [qwerty]
> > お前らの成功者に対する僻みはすさまじいものがあるね
> 昔気づいたことがある
> 友人の絵をCGで塗っていたら、いつの間にかその絵のファンになってしまった

(;´Д`)塗り絵本作るか
 (ノ

参考:2008/01/09(水)11時56分21秒