>  2008/01/09 (水) 11:58:04        [qwerty]
> > お前らの成功者に対する僻みはすさまじいものがあるね
> 傍目には成功者に見える人に
> ちゃんと見返りが行ってるが心配してるんだよ(;´Д`)

別に本人のおかげじゃないから(;´Д`)
一生懸命流行らせて躍らせた人に見返りが行ってるみたいだからそれでいい

参考:2008/01/09(水)11時56分53秒