>  2008/01/09 (水) 11:58:38        [qwerty]
> > 傍目には成功者に見える人に
> > ちゃんと見返りが行ってるが心配してるんだよ(;´Д`)
> 別に本人のおかげじゃないから(;´Д`)
> 一生懸命流行らせて躍らせた人に見返りが行ってるみたいだからそれでいい

ブロガーのアフィリ収入か(´ー`)

参考:2008/01/09(水)11時58分04秒