>  2008/01/09 (水) 11:58:39        [qwerty]
> > 昔気づいたことがある
> > 友人の絵をCGで塗っていたら、いつの間にかその絵のファンになってしまった
> (;´Д`)塗り絵本作るか
>  (ノ

(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時57分29秒