>  2008/01/09 (水) 11:59:35        [qwerty]
> > 40万でも不満なの?(;´Д`)絵描きは金銭感覚がおかしいんじゃないか?
> ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`)

アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`)
線画だけ描いて40万なら十分じゃないか

参考:2008/01/09(水)11時55分12秒