> > 40万でも不満なの?(;´Д`)絵描きは金銭感覚がおかしいんじゃないか? > ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`) アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`) 線画だけ描いて40万なら十分じゃないか 参考:2008/01/09(水)11時55分12秒