>  2008/01/09 (水) 12:00:19        [qwerty]
> > ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`)
> アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`)
> 線画だけ描いて40万なら十分じゃないか

塗りが別なら分けるんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時59分35秒