> > ニュータイプの表紙だからこその値段だと思うよ(;´Д`) > アニメの絵って色付けるのはまた別の人なんだろ(;´Д`) > 線画だけ描いて40万なら十分じゃないか 塗りが別なら分けるんじゃないのか?(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)11時59分35秒