>  2008/01/09 (水) 12:02:15        [qwerty]
> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> オンミョーになればいいんだ(´ー`)

オンミョーのってセクハラアニメとしてしか騒がれなかったような(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時01分26秒