> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`) > オンミョーになればいいんだ(´ー`) オンミョーのってセクハラアニメとしてしか騒がれなかったような(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時01分26秒