>  2008/01/09 (水) 12:03:05        [qwerty]
> > (;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ

いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ

参考:2008/01/09(水)12時01分50秒