> > (;´Д`) > なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`) データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ 参考:2008/01/09(水)12時01分50秒