> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`) > 主人公の美少女達はオタクやレズばっかり > で、敵と戦うんだけどコミケで戦いに行けないとかぬかすやつ等が続出みたいな > みーたーいーなー(;´Д`) なぜかパピヨンローゼを思い出した(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時01分57秒