>  2008/01/09 (水) 12:05:05        [qwerty]
> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ

なるんじゃないの?さすがに
でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね

参考:2008/01/09(水)12時03分56秒