>  2008/01/09 (水) 12:05:06        [qwerty]
> > でもアニメ化にならないんだろ
> あずまんがで怒り狂ったからな

結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか

参考:2008/01/09(水)12時04分19秒