> > なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`) > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う 参考:2008/01/09(水)12時03分05秒