>  2008/01/09 (水) 12:11:19        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
> いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ

ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う

参考:2008/01/09(水)12時03分05秒