>  2008/01/09 (水) 12:13:04        [qwerty]
> > あずまんがで怒り狂ったからな
> 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか

あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ

参考:2008/01/09(水)12時05分06秒