> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか > あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする 今は悪い評判は聞かない 参考:2008/01/09(水)12時13分04秒