>  2008/01/09 (水) 12:13:49        [qwerty]
> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
> モザイクが別レイヤーになってたりしないの

昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
dir /ahとかで探すの

参考:2008/01/09(水)12時11分43秒