> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う > モザイクが別レイヤーになってたりしないの 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`) dir /ahとかで探すの 参考:2008/01/09(水)12時11分43秒