>  2008/01/09 (水) 12:14:28        [qwerty]
> > モザイクが別レイヤーになってたりしないの
> 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
> dir /ahとかで探すの

ISHファイルとかな

参考:2008/01/09(水)12時13分49秒