> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか > あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ 間延びしてた印象が(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時13分04秒