>  2008/01/09 (水) 12:15:33        [qwerty]
> > 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
> 上手いけど表情がな(;´Д`)
> アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな

http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず

参考:2008/01/09(水)12時13分09秒