> > 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP > 上手いけど表情がな(;´Д`) > アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず > そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな http://www.mirai.ne.jp/~gotop/ ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず 参考:2008/01/09(水)12時13分09秒