>  2008/01/09 (水) 12:17:13        [qwerty]
> > 上手いけど表情がな(;´Д`)
> > アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> > そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
> http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず

使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね

参考:2008/01/09(水)12時15分33秒