> > 上手いけど表情がな(;´Д`) > > アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず > > そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/ > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね 参考:2008/01/09(水)12時15分33秒