>  2008/01/09 (水) 12:17:14        [qwerty]
> > あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
> 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
> 今は悪い評判は聞かない

そうだっけ?(;´Д`)
俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど

参考:2008/01/09(水)12時13分36秒