>
2008/01/09 (水) 12:20:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね > みっくすJUICEだな 満を持して再結成だな
参考:2008/01/09(水)12時19分03秒