>  2008/01/09 (水) 12:22:44        [qwerty]
> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
> 早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)

むかしエロゲの原画してなかったか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時21分54秒