> ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの? > ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が > ついていけるか心配だよ ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス 参考:2008/01/09(水)12時21分06秒