>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:23:09        [qwerty]
> ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
> ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
> ついていけるか心配だよ

ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス

参考:2008/01/09(水)12時21分06秒