>  2008/01/09 (水) 12:23:42        [qwerty]
> > よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
> ちょーおいしいよ!(;´Д`)やらせてよ!

一回いくらなの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時23分22秒