>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:26:24        [qwerty]
> > ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス
> くっ、この汚らわしいおたくぢもが!
> もっと恋愛ネタとか年収ネタとかしようよ

じゃあネタ振れやこの無能

参考:2008/01/09(水)12時25分14秒