>  2008/01/09 (水) 12:26:34        [qwerty]
> > なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
> じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ

それオフする意味あるのか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時26分10秒