>  2008/01/09 (水) 12:27:04        [qwerty]
> > じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ
> それオフする意味あるのか?(;´Д`)

じゃあネカフェでいいよ(;´Д`)qwertyを通して会話しよう

参考:2008/01/09(水)12時26分34秒