> > じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ > それオフする意味あるのか?(;´Д`) じゃあネカフェでいいよ(;´Д`)qwertyを通して会話しよう 参考:2008/01/09(水)12時26分34秒