>  2008/01/09 (水) 12:28:34        [qwerty]
> > 貧主主義(;´Д`)
> > ほどよい貧しさの方が楽しい事はいっぱいある
> あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)

うっうー(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時27分53秒