> > じゃあネタ振れやこの無能 > ごめん、受け体質なんだ俺 > しかし昼なのに流れが速いな > やはり無職ニートが多いのか、ここは 社会人は今昼休みだろがボケ 参考:2008/01/09(水)12時28分12秒