>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:28:53        [qwerty]
> > じゃあネタ振れやこの無能
> ごめん、受け体質なんだ俺
> しかし昼なのに流れが速いな
> やはり無職ニートが多いのか、ここは

社会人は今昼休みだろがボケ

参考:2008/01/09(水)12時28分12秒