>  2008/01/09 (水) 12:30:01        [qwerty]
> ギガメガブームの最中に
> モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)

うけるんじゃないか?(;´Д`)
正直ギガメガには食傷気味だし

参考:2008/01/09(水)12時28分53秒