>  2008/01/09 (水) 12:30:31        [qwerty]
> > ごめん、受け体質なんだ俺
> > しかし昼なのに流れが速いな
> > やはり無職ニートが多いのか、ここは
> 社会人は今昼休みだろがボケ

あと20分ぐらいいるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/09(水)12時28分53秒