>  投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:30:52        [qwerty]
> > ごめん、受け体質なんだ俺
> > しかし昼なのに流れが速いな
> > やはり無職ニートが多いのか、ここは
> 社会人は今昼休みだろがボケ

暫定は昼休みでもあまり書き込みがないけどなぁ・・・
もっとも最近は昼は会社から見れないのであれだけど
で、実際のところいくらくらい給料もらってるのよ

参考:2008/01/09(水)12時28分53秒