> > ごめん、受け体質なんだ俺 > > しかし昼なのに流れが速いな > > やはり無職ニートが多いのか、ここは > 社会人は今昼休みだろがボケ 暫定は昼休みでもあまり書き込みがないけどなぁ・・・ もっとも最近は昼は会社から見れないのであれだけど で、実際のところいくらくらい給料もらってるのよ 参考:2008/01/09(水)12時28分53秒