> > ギガメガブームの最中に > > モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`) > うけるんじゃないか?(;´Д`) > 正直ギガメガには食傷気味だし マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー 参考:2008/01/09(水)12時30分01秒