>  2008/01/09 (水) 12:32:01        [qwerty]
> > ギガメガブームの最中に
> > モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)
> うけるんじゃないか?(;´Д`)
> 正直ギガメガには食傷気味だし

マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー

参考:2008/01/09(水)12時30分01秒